SSブログ

笹の葉さ~らさら? [徒然]

覚えているでしょうか? ダンナ様が切りたがっていた笹竹[あせあせ(飛び散る汗)]この記事のこと
朝起きたら、こうなってました……[もうやだ~(悲しい顔)]
DSC01209.jpg

確かに、「どうせ切るなら、七夕飾りにしたら?」とは言った。
言ったけど……。
今日はまだ3日だよ??
4日も先の肝心の七夕の日には、笹はすっかり枯れてるんじゃないかい?
ま、切っちゃったものは、今更何言っても仕方ないけど…[バッド(下向き矢印)]

それにしても。
朝の6時って、笹切る時間じゃないでしょ~[時計]
ホントに切りたくて堪らなかったのね[たらーっ(汗)]
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凌霄花(ノウゼンカズラ)ネジバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。